『ulclomask』 使用上の注意

この度は『ulclomask』をご購入いただきありがとうございます。

ご使用上の注意事項をよくお読みの上、正しくご使用ください。

・マスクは飛沫感染予防を目的としており、感染を完全に防ぐものではありません。

・有毒ガスや粉塵を防ぐ目的では使用できません。

・メガネが曇る場合がありますので、運転の際はどは十分にご注意ください。

・洗濯することができます。

・肌に異常がある場合は、使用しないでください。

・万一、痒み・かぶれ等の症状があらわれた場合は、直ちに使用をやめ、医師にご相談ください。

・密閉度を高めるために少し小さめに作っております。きつく感じられる場合は少し引っ張って緩めてからご使用ください。サイズ詳細は下記の画像をご確認ください。

・フィルター力を高めるために密度の高い生地を三層にわたり使用しております。多少息苦しく感じられるかもしれませんが、性能向上のためご理解ください。


↓マスクサイズ詳細

↓三層構造になっていて、中のフィルター布にも銀イオン加工糸を使用(写真のフィルター布はサンプルで、実際は下記添付別画像の色になります。)

↓実際の銀イオンフィルター布


※制菌加工の試験結果は検査終了後に即時反映します。

※ウイルス対策向けではありません。

ulcloworks

ultimate/究極の clothing/衣服を works/創造する ulcloworks

0コメント

  • 1000 / 1000